SSブログ

 おしらせ♪ ◇◆◇ここは裏ブログです◇◆◇ 【管理人より】
  御来場有り難う御座います♪
   このページ(ウラ)はカープの試合情報と日々の感想を綴ったブログです~☆
  既知(オモテ)プロスポーツ観戦記は→ここをクリック←すると行けます♪

3月12日(オープン戦) [2010広島カープ]

スカイマーク 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 R H E
0 0 1 0 0 4 2 0 0 7 14 0
0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 7 2
「狙い絞って振り抜け 速く鋭い打球を 飛ばせ明日へ未来へ 輝け前田!」

神降臨!生で観た人が羨ましすぎる~☆
明日明後日は地域行事に参加するため現地入り出来ず…
春らしくなってきてスタジアム観戦する人が羨ましいけど
来週の鯉祭りを楽しみにしておきましょうか~♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

とん

感動ですね~!!!
北の大地でも大盛り上がりですよ!
といっても道民同士のメール連絡で、ですが・・・(^_^;)
なのにスポーツニュースを見逃してしまったので、
youtubeで確認したいと思います。
それにしても、興奮して眠れませんね(笑)
by とん (2010-03-12 23:45) 

★の若

『とん』さま~☆ まいどありやす~♪
じつはワシも未だ動く前田選手を見てなくて…
動画サイトを徘徊せにゃなりませんわぁ~!
まあ文字ニュースだけでも充分興奮してますがねぇ~☆
by ★の若 (2010-03-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★★★★☆勝手に週刊おすすめ動画 [YouTubeより]
この記事は常に
この位置に
表示されます
「広島市民球場の
最終公式戦試合」
記事を読む?
それならここをクリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。